アラサー女のオタクな独り言
<< たしかこんな話だったハズ(うろおぼえ) main ひとりごと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
出来の悪い子

まさか三巻が出ていたとは・・・。
忙しさにかまけている間に、他にも色々出てるなぁ。
うう、私としたことが、不覚。


さて、本題に戻りまして、三村家の出来損ない、弓君がとても可愛いのです。
我がままで自分勝手、繊細なくせに他人の痛みには鈍感で・・・って性格最悪じゃねぇか!!
いやいや、でもこれがクセになるのです。


個人的には、大学時代、親元から離れて一人暮らしをしていた時の心境とあまりにも似ててビックリでした。「やわらかいものに触れたい」とか「ごはんが美味しくない、食べられない」とか、分かるわ〜。


恋愛対象として弓のことが好きな敏と、兄への対抗心や孤独を満たしてくれる存在として敏を独占したい弓。2巻では弓の敏への感情が恋愛に通じたものなのか、単なる友愛なのか、私には判断付きませんでした。


登場人物の誰かとのシンクロ率(?)の高さが面白いと感じるかどうかの分かれ目のような気がします。日頃孤独感を感じている人はぜひ。


評価:
明治 カナ子
大洋図書
¥ 630
(2007-04-26)
コメント:えっ完結?!知らなんだ…。


漫画 comments(0) -
スポンサーサイト


- - -
comment